2014年10月30日木曜日

10/30(木) 落ち葉拾いin西御料公園(たんぽぽ組)

今日は朝からいい天気!暖かい空気の中、小さい園バスに乗って西御料公園に行きました!



落ち葉はすごくたくさんあったのですが・・・昨日までの雨と雪で葉っぱがぬれていました。
でも、ぬれてない落ち葉を探して拾いました!

落ち葉拾いの後は長い滑り台やターザンロープで遊びました!





たくさん遊んでお腹ぺこぺこで幼稚園に戻りました。
そしてお待ちかねのお弁当!
今日は給食がカレーで、お弁当の子も給食の子もみんなもりもり食べていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。