2021年3月2日火曜日

3月2日(火) お別れ会

 3月2日(火)

だいすきなすみれさんに「ありがとう」を

伝えるため、お別れ会を開きました!

すみれさんが入場すると、ももさん・たんぽぽさんは

拍手でお迎えし、楽しいひとときを過ごしました♪

1つめは、すみれさんを

魔法の絨毯にのせようゲームです!



魔法の絨毯(マット)に、すみれさんが1人のり、
ももさん、たんぽぽさんが運転手です♪


ちからをあわせて、がんばっています♪


すみれさんは、「たのしかったーー!!!」と
感想を教えてくれました。


2つめは、すみれさんへ歌のプレゼントです。
お別れ会にむけて練習してきました。
『またあえひまで』を歌いました♪

3つめは、手作りプレゼントを贈りました!
ももさんは、えんぴつ型のマグネットを作りました。


たんぽぽさんは、ミニホワイトボードを作りました。


すみれさんが、お別れ会のお礼に
『サンキュー。』の曲に合わせて
バルーンを発表してくれました!

最後に、先生からも楽しい時間のプレゼント。
『てぶくろ』のペープサートを見ました。


すみれ組さん、たくさん遊んでくれてありがとう!
だいすき!の気持ちをたくさん込めて
トンネルをつくってお見送りしました♪


すみれさんは、卒園まであともう少しとなりました。
これからも幼稚園でたくさん楽しい思い出をつくってね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。