2021年3月18日木曜日

りす・ひよこ 進級おめでとう会(^^♪

進級おめでとう会をしたよ!!!
ペンギンサンバを踊ったよ♬

ゲーム大会!!!
ゼリーとり競争をしたよ!!

よーいどん!!
りす組さんは少し高くてもジャンプ♪

ひよこさんも上手上手!!


たのしいね^^




次は宝探し!
おせんべいを見つけたよ!
あったあった~^^




お楽しみのジュースの時間(^^♪
みんなでカルピスを飲んだよ!!


0歳児さんはリンゴジュース^^


次は先生のエプロンシアターー
ぞうの鼻はなぜながい?というおはなしを聞いたよ!(^^)!


最後は先生たちみんなで作ったメダルのプレゼントです♪
良かったら紐を取ってワッペンとして使ってくださいね!!







楽しかったね!!
ひよこさん・りすさん進級おめでとう(^^♪

ゲームでもらったおせんべいとゼリーはおやつの時間にいただきました。



















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。