2021年2月26日金曜日

ひよこ・りす組 ゆきんこまつりをしました!

2月25日 ゆきんこまつりをしました。

体をあっためるために準備運動!
「ペンギンサンバ」を踊ったよ!

ペンギン♪ペンギン♪ぐるぐる~ぱぁぁあ!!



ソリリレー よーいどんっ!!!!



自由遊び編

「いくよ~!」


0歳さんもお外であそんだよ!


色水で雪に色をつけてあそんだよ!





ゼリー探し編

「あったよ!」

「みーつけた♪」

お友だちに共有している子もいましたよ♪
「あったね~」


最後は甘いホットミルクを飲みました(^^♪



 


0歳さんはクッキー探しをしてお部屋で食べました。
            もぐもぐ(´~`)おいしいな~♪

たくさん遊んで楽しかったね(⌒∇⌒)
残り少ない雪遊び楽しもうね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。