2020年6月25日木曜日

6月25日(木) 園外保育に行ってきました♪ (年中・年長)


バスに乗って、カムイの杜公園へ行ってきました♪



景色を眺めたり、お友だちとお話していると、
あっというまに到着!


カムイの杜公園の、キャンプ側の芝生で
遊びました。


手作りフリスビーを飛ばしたよ!


ろうそく鬼☆


サッカーもしたよ!




お外で縄跳びも楽しいね!





フリスビー、キャッチできるかな?!


たくさん体を動かしたよ♪
雨がぱらぱら降ってきてしまったので、お弁当は
幼稚園に戻ってから、一緒に食べました。
楽しかったね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。