2020年6月1日月曜日

6月1日(金)お久しぶりです。すみれ組です。

今日は登園回避のお願いが終わって初めての登園日!すみれ組は32人が出席しました。
子どもたちは久しぶりの再会をとても喜んでいます。
おともだちと遊ぶことが心から楽しいということが伝わってきました。




お外でもたくさん遊びました。
 クラスの半分以上は「かぎおに」に参加していました!



たくさん遊び、
礼拝をしました。
また、みんなで幼稚園に集まれたことに感謝しながら、
礼拝を守りました。



お弁当もおいしいね。一緒に食べられることも嬉しいね。

帰り際、子どもたちは「また明日!」と言って帰っていきました。
また明日、がとても尊く感じました。
また明日、幼稚園で待っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。