2020年6月17日水曜日

6月17日(水) 遠足に行ってきました! たんぽぽ組


幼稚園のバスに乗ってひじり野公園へ、遠足に行ってきました!


初めて園バスに乗るお友達もいて、
気持ちいい~♪と嬉しそうでした。


ひじり野公園に到着!


大きな木を発見しました。
葉っぱの形や大きさがちがっておもしろいね!
お花もたくさん咲いていました。


公園を探検した後は、遊具でたくさん
遊びましたよ!









遊具で遊んだ後は、築山にみんなで登りました♪
(芝生もすっかり乾いていました)


雨の心配もあったので、お弁当&おやつは
園に戻ってホールで食べましたよ。


おいしいお弁当、おやつにとっても嬉しそうな子どもたちでした!
また、おでかけいこうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。