2019年10月21日月曜日

10月21日 すみれ組 宮前公園に行ったよ!


今日は、落ち葉拾いに
行ってきました!

いろんな色の葉っぱを見つけたよ!

「かさみたーい!」

どんぐりも、たくさん落ちていました!!

「大きいどんぐり見つけたよ!」


きれいな黄色の葉っぱだよ!

葉っぱがたくさん落ちていて、
落ち葉シャワー!と楽しんでいる子も♪

お弁当も、公園で食べました☆



ご飯を食べた後は・・・

 お待ちかねの・・公園の遊具!!
 「せんせー!!みてー!!」
かっこいいね!

トンネルの中から
はい、ピース♪

綱もスイスイ登れたよ!!



 すべり台も楽しいなあ~!

この遊具は、くぐったり、
またいだり、いろいろな遊び方を
していました!


落ち葉拾いでたくさんの秋を
見つけて、遊具でもたっぷりと
遊べて(1時間近く遊びました)
大満足かと思いきや、
「えーまだあそびたーい!!」と
たくさんのお友達が言っていました。
また遊びに行きたいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。