2018年8月18日土曜日

夏休みこどもクラブ ~日常編~



猛暑で始まった今年の夏休み。
すでに秋らしい気候になってきましたが、
暑さにも負けず毎日元気いっぱい過ごした子どもたちの様子を
お届けします!


<<プールあそび>>

ジリジリ暑い日は
冷たいプールでたくさん遊びました☆


冷たくて気持ちいい~~~!!!


  
顔にかかってもへっちゃらです★
  



たのしいおもちゃも大活躍!!



お友だちにもお水かけちゃえ~


あの子までお水届くかな??




プールサイドで踊りだしちゃう子もいました♪
お友だちも大笑い((´∀`))


 


 「あ~~~気持ちいい~~~」と言いながら
リゾート気分を味わっていたお友だち(^^♪
  


暑い日のプールは最高だったね!!


<<自由あそび>>
好きなあそびを目いっぱい楽しみました♪




「もしもし~いまどこ~??」


わんちゃん列車♪

面白い遊び方を思いつきました!




涼しい廊下でウノ大会(^^)



車がとおるぞ~!!

ブルンブル~~~ン!!

お絵かき・折り紙はいつも大人気です♪






<<お昼ごはん>>

みんなで食べておいしかったね!









もうねむたいよ...zzz







暑い日は風通しのよい玄関や廊下でご飯を食べました。





<<お外あそび>>

いつも大人気のブランコ~!



こんなに高くこげますYO!!

お砂場ではお店屋さんをしていました(^▽^)


かくれんぼ中
見つからないように......

「みーつけたっ!!!」
 みつかっちゃた~

全力のおにごっこ!!!

ぶらさがれるよ~~~
すばらしい筋力!!


お外はやっぱりたのしいなぁ~♪



<<はないちもんめ>>
あの子がほしい!あの子じゃわからん!

相談しましょ♪そうしましょ♪

どの子にしようかな??

決~まった!!

じゃんけんぽんっ!




この日は女の子チームの勝利~★


<<むっくりくまさん>>
むっくりくまさん穴の中~♪


グーグー...ムニャムニャ...

目を覚ましたらたべられちゃうぞ...

くまさんから逃げろ~~~!!



たっぷり汗をかきながら
お友だちと過ごした夏休み!!
これからも元気いっぱいあそぼうね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。