2018年8月27日月曜日

8月27日 ももぐみとたんぽぽぐみで遊んだよ!

ももぐみさんとたんぽぽぐみさんで
一緒に手をつないでお散歩にいきました♪




第一公園に出発進行!!


車もしっかりこないか確認!
第一公園につきました♪


たくさんあそぼう!!!
さあ、なにしてあそぼうかな?


トンネルの上であそんだり・・・




ブランコをしたり・・・
(じゅんばんこもできました☆)


シーソーもたのしいね!



ジャングルジムでは、迷路を楽しみます!


こおりおにや、虫探しもしたよ!




お花もたくさん摘んだね!
ケーキ屋さんをしているお友だちもいました!


おおきな石も発見!
このあとは、幼稚園に戻って一緒に
お弁当を食べました!
また一緒に遊ぼうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。