2018年7月17日火曜日

7月14日 夏まつり☆

7月14日、ひまわり幼稚園では
夏まつりがありました♪



何色にしようかな~♪
ヨーヨーやさん!


かわいいどうぶつさんがいっぱいの
どうぶつすくいやさん!


よーくねらって
輪投げやさん!


フランクフルト
ポップコーン
おちゃやさん♪


おいしいね!


どきどきのくじやさん♪


いろいろなおみせやさんを
おうちの方やお友だちと一緒に
たのしみました!








ドラえもんの写真スポットも!


たのしい夏まつりだったね!
お手伝いしてくださった保護者のみなさま、
本当にありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。