2018年7月12日木曜日

すみれ組、7月のある日。

7月ですね。
お泊まり会が近づいています。すみれ組では、チーム意識の向上を目指し、
チーム対抗!!かるた大会!!をしております。
総当たり戦です。
自分の近くにならべてみたり、作戦も自分たちで考えています。


最後の一枚は熾烈です!!


だんだんみんな、反応が早くなってきました。

さぁ!優勝するのはどこチームなのか!!
お楽しみに!!

7月11日(水)

お外はとてもいい天気!!!夏を感じるね!!
ただ、朝は雨が降っていたので、プールはお休み。

園庭でお水を出して、思いっきり濡れよう!!!!
「きゃー!!きゃー!!雨だーー!!!」
「今、虹があったよ!!」

びしょびしょだけど、きもちいい!!!!!

小さい虹、みつけた!!!

7月12日(木)
そして本日!!念願のプールでした!!!
今年は天気に恵まれず、なかなか水遊びができませんでしたね。
子どもたちも今か今かと水遊びを待ちわびていました。

日差しに恵まれ、各々の水遊びを楽しみました!!!





あとどれくらい、あそべるだろう。短い旭川の夏を
満喫しよう!!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。