2018年7月9日月曜日

7月9日 たんぽぽ組 飛行機を見に行ったよ!

飛行機や飛行機雲を発見することがとても上手なたんぽぽさん。
今回は、みんなで大好きな飛行機を近くでみよう!ということで
旭川空港のグリーンポートへ遊びに行きました♪



グリーンポートに到着すると、なんと
飛行機がちょうど離陸の時間でした♪


ごぉ~!大きな音でエネルギーをためて、
はやいスピードで走ってから空へしゅっぱつ!!!


いってらっしゃーい!!!


飛行機を見たあとは、、、


みんなで遊びました♪
遊具にチャレンジしたり、



おにごっこをしたり



しゃぼんだまをしてあそびました☆



遊んだ後はお弁当です♪


「お外で食べると、最高だなあ~!」と言っているお友達もいましたよ!



次は、到着の飛行機を待ちます。


あ!!きたきた!!!
ぴかぴか光っているよ!


おおきな飛行機かっこよかったね!
楽しかったなあ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。