2018年7月10日火曜日

7月10日 ももぐみ キュウリを食べたよ!!



ももぐみさんの子どもたちが
プランターで育てている
ミニキュウリが2本育ったので
収穫しました!!
じゃーん!!

今日はまず
 スライサーで薄く切って
マヨネーズの味付けで食べました♪

どんな味かな??

いざ!!ぱくっ!!

みて~とれたよ!

おいしいね!!


 みんな、「おいしい!」とにこにこでした!!

 「もっとたべたい!!」という子、も・・・


「きゅうりの味がする」と言っている
子もいましたよ☆

つぎはどんな味にして
たべようかな~??
たくさん育つと良いね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。