2017年2月23日木曜日

2月21日(火)東聖こばと幼稚園にお礼をしよう!

遊びに行った東聖こばと幼稚園にお礼の気持ちを伝えたい!ということで
お礼のポスターを描きました。
5~6人に分かれて、一枚のポスターを完成させます!

どんな気持ちを伝えたい??
「ありがとう!」「またきてね!!」「またあそぼうね!」
どうやって伝えようか?
「字で書く!」「嬉しいもの描く!!顔とか!」「遊んだことを絵にする!」

じゃあ、どんな風に書くか、グループで相談して書き始めてみよう。

「東聖こばと幼稚園を描こう。ここに、積み木あったよね。」と平面図を描くグループ。


 「ドッヂボールしたこと描こう!」


「ホールを描く!!」



「ちゃんと、ほしのくにさんへって書かないとね」


「好きなもの、たくさん描こう」


 完成!!!!





完成したポスターは、東聖こばと幼稚園に届けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。