2017年2月15日水曜日

2月15日(水) 東聖こばと幼稚園訪問!(外遊び編)

今日は、秋に遊びに来てくれた、東聖こばと幼稚園に遊びに行きました!

ひまわり幼稚園よりも広い園庭で、チューブすべりや、探検隊ごっこを楽しんできました!
高い山の上から、そりや、チューブで降りていきます!!
チューブを自分で持ち、山の上で順番待ち


お友だちや先生と、何回も何回ものりました。



そりすべりも、颯爽と。
いつもより長い距離、楽しい!!

 そして!探検隊も出発!!
はじめての園庭を、くまなく探索します!


 見知らぬ土管、発見!!中には、何が・・・・?

 ザクザク山の上には、秘密基地!

チューブすべり、何人乗れるか、挑戦!!!!
    失敗だぁーーー!!!
「おいてかないでぇーーー!!」
ハプニングも、楽しかったね。

いつもと違う環境で、めいっぱい外遊びを楽しみました!

お弁当編へ、つづく!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。