2017年2月15日水曜日

東聖こばと幼稚園 訪問(お弁当編)

外遊びの後は、中で待っていてくれた、東聖こばと幼稚園の『ほしのくに』さんたちと、お弁当の時間を楽しみました!


向かい合って、いただきます!
おしゃべりもしたり・・・。恥ずかしそうにしている人も・・・。








「ひまわり幼稚園では、鍵鬼を毎日してるんだよ!」
と、みんながいつも楽しんでいることを、東聖こばと幼稚園の先生に、
教えてあげている姿もありました。

お弁当の後は!
室内でも遊ました!
ホールでは、ドッヂボール開始!!


『たんぽぽ組』VS『ほしのくに』
激戦の火ぶたが切って落とされました。



ひまわり幼稚園にはない遊具もたくさんありました。






東聖こばと幼稚園のみなさん、一緒にごはんをたべ、
一緒に遊び、交わりの時をもてたこと、嬉しく思います。
ありがとうございました!!
たのしかったぁ!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。