2022年11月11日金曜日

11月11日 収穫感謝祭

今日は、ひまわり幼稚園収穫感謝祭の日です♪

今年も幼稚園でお野菜やお米が大きく育ったことをみんなで喜んで、

神さまにありがとうのお祈りをしようね。



礼拝のあとは、クラスごとに楽しい時間のプレゼント!
トップバッターはたんぽぽさん。

手作り楽器と可愛いダンス
きのこ🍄のうたを演奏しました



次はひよこさん、りすさん。
どんぐりころころを可愛く歌ってくれました♡



ももさんは、
どんぐりころころ と とんぼのめがね
を打楽器で演奏しました♪お歌も上手!



すみれさんは収穫感謝祭にぴったりの
野菜の演劇!
最後は しあわせならてをたたこう~収穫感謝祭VER~
を元気いっぱい歌ってくれました♪



先生たちからの楽しい時間のプレゼント
おだんごぱん も楽しみましたよ。

みんな、これからも食べ物にありがとうの気持ちを持ちながら、おおきくなってね。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。