2022年6月30日木曜日

ひよこ・りす組 園外保育で第一公園に行ってきたよ。




 


園外保育に行ってきました。

登園すると「おべんとうもってきた!!」と

楽しみにしていた子どもたち


☆第一公園に到着☆

「ちょうちょみーつけた!!!」


「たんぽぽ食べるかな~?」



「ボールいっぱい!!」


0歳児クラスのお友だちも一緒に遊んだよ!



葉っぱがあったね😊


たんぽぽみつけた!



かわいい(^^♪



シャボン玉もしたよ!
液をつけて・・・


「ふぅ~~~~~~.。o○」






帰り道に大きな水たまりで遊んだよ!
つめたーい!!楽しかったね♪



子どもたちが楽しみにしていたお弁当の時間。

「かみさま、かんしゃしていたただきます!」

「おいしい~(^O^)」






りす組は園庭で食べたよ🍱




「ウィンナーおいし~(^_-)-☆」


園庭で遊んだよ♪
シュー早い早い(^▽^)/




たくさん遊んでお弁当もモリモリ食べて楽しかったね‼
秋の園外保育も楽しみですね(⌒∇⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。