2021年12月6日月曜日

りす組 東豊公園の体育館へ遊びに行ったよ!!



バスに乗って、東豊公園の体育館へ遊びに行ってきました! 


久しぶりのバスだね!しゅっぱつしんこ~!
ワクワク♪





バスの手すりをしっかり握って
乗っていた子どもたちです!



ついたかな?



体育館には遊具やロディ、
いろんな大きさのボールがあったよ!
早速ロディに乗って、ぴょんぴょーん!!(^^♪



ひつじさんだ~!!


「カブトムシ~~」


いろいろな形のマットもあったよ!
「ふわふわだね~」


「たかいでしょ~?」


こんなことできるよ!
「シュー!!」



キリンのすべり台があったよ!
「もういっかい!もういっかい!」


たくさんからだを動かして、
帰りのバスでは静かな子どもたちでした。


またバスに乗って遊びに行こうね~🚌







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。