2020年11月11日水曜日

11月11日 ドッヂボール☆ たんぽぽ組

 11月11日(水) 運動遊びがありました!

今日は、たんぽぽ組では2回目の

ドッヂボールをしましたよ。




赤チーム(黄色の帽子)と白チームに分かれて
よーいスタート!



ボールを拾ったら、すぐに投げることと、
ボールをよーく見て逃げることを頑張りました☆








ボールが当たって、アウトになっても大丈夫!
外野からもたくさんボールを投げることが
出来ました♪


1回目のときよりも、ボールを積極的に拾うことが出来ていたり
ボールから逃げることが上手になっていたりと
レベルアップしていた、たんぽぽ組でした!

ドッヂボール、楽しかったね!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。