2020年3月10日火曜日

3月10日 お散歩にいったよ! 年少・年中

最近、暖かい日が増えてきましたね♪
雪がとけ、道路が少しずつ見えてきました。
そこで!もしかしたら、ちいさい春もみつかるかも!ということで
幼稚園の周りをお散歩しました♪


「雪が、ザクザクしてる!あったかいからかな?」
「この雪はさわるとすぐ手袋とかぬれちゃうんだよ~!」


久しぶりのお散歩、きもちいいね!


ちいさい春は、まだ見つからなかったけど、
冬から春に移り変わることを楽しみにできる時間となりました♪
またお散歩に出かけようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。