2019年11月8日金曜日

初雪ですね。

昨日、初雪が降り、園庭の滑り台やシーソーには少し雪が積もっていました。
登園してくると「先生!雪触ってきたよ!!」と嬉しそうに手を冷たくさせてきている子もいました。

朝の自由遊びの時間、年中組と年長組はすこしだけお外遊びをしました。

雪が積もっているところを探して、「つめたーい!!」と雪の冷たさや感触を楽しみました。




「先生!雪合戦しよう!!」

「みてー!!」



「いまだー!!」


小さい雪だるまも作りました。



今日は初雪を楽しみました。
寝雪になったら、また雪遊びを楽しもう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。