2018年9月21日金曜日

おすしやさんアンド秋の遠足 たんぽぽ組 

朝の自由あそびで、お寿司屋さんが毎日開店しています!



お寿司もほとんど子どもたちがつくったよ♪


いらっしゃいませ!!
おちゃどうぞ!なににしますか?



新鮮なサーモンですね!


すみれさんもお寿司屋さんにきてくれたよ!


そして、今日9月21日は秋の遠足でした!
はっぱがしゃりしゃりする!
はっぱのプールみたい♪


おおきい木の穴をみつけたり、
カエルさんも発見!


葉っぱも甘いにおいがするのもあったね☆


ぼうしつきのどんぐりや、とちのみ、そして栗!
今年はたくさん見つけたよ♪


みんなでお弁当やおやつを食べておいしかったね!
後日写真の販売もありますのでたのしみにしていてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。