2017年3月3日金曜日

3月3日(金) お別れ会

すみれさんともっと一緒に遊びたい!卒園するすみれさんになにかしてあげたい!

そんな思いから、今日はお別れ会を開くことにしました。

ももさんとたんぽぽさんで、すみれさんを、ご招待!!
今日は、協力してゲームを楽しみます!!

まずは、大根抜き!
すみれさんが、ももさん大根を抜き、そのあとは、ももさん大根と協力して、
たんぽぽ大根を抜きました!




抜いたダイコンさんとチームになって、リレーをします!
今日のバトンは、フラフープ!

3人一緒にフープに入って、同じ方向を目指します!



 息を合わせて、ころばないように!


みんなで楽しく遊んだあとは・・・。
 すみれさんにプレゼント。

ももさんは、優しくしてくれたすみれさんに感謝の気持ちを込めた
ハートの折り紙をプレゼント。



たんぽぽさんは、小学校に行っても頑張ってほしい!という気持ちを込めて、
ペン立てをプレゼントしました。



最後は、みんなで集まって、お弁当!






沢山の楽しい、優しい、うれしい気持ち。いっぱい感じられたね。
すみれさん、幼稚園に来るのは、あと少しだけど、卒園までいっぱい遊びたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。