2015年11月7日土曜日

11月6日 すみれ組 常磐公園に行って来たよ!


幼稚園バスに乗って
常磐公園に秋を楽しみに行きました。






                      「大きいはっぱだね~」



                パリパリの落ち葉が、いっぱ~い!!





                   みんなで、落ち葉を降らせたよ☆





                       「わぁ~すごーい!」






                      「 葉っぱの雨だぁ~」





                 
                 今度は、大きなきりかぶを見つけたよ!
                    「たくさん落ち葉を入れよう!」
                     「お風呂みたいだね。」




                お湯(落ち葉)がいっぱいになったので、
               みんなで、ざぶ~ん!!





                 「 私たちは、足湯にしようかな~」
               



                   「 僕たちは、石の上さっ!」




                      「これ、なにかな~?」





                   石を見ると、登りたくなる男の子達!



              
                    落ち葉のじゅうたん、きれいだね!




                   バスの先生も一緒に歩いてくれました。



              落ち葉が、たくさんの中をシャリシャリと音をたてて秋を
         楽しんできました。秋をつくってくださった、かみさまに、感謝です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。