2020年11月5日木曜日

りす組 朝の会の様子♪


今回は朝の会の様子をお見せしたいと思います!!
ピアノに合わせてみんなで朝の歌♪
せんせいおはよ♬みなさんおはよ♪

○○くん○○ちゃんはどこでしょう??
と声をかけると子どもたちは立ち上がって
「ここですここですここにいます♪」
と大きな声で答えてくれます!!!


季節の歌も歌っています!
今月はコンコンクシャンという歌です!
つるさんがマスクした~♪
             

次は椅子に座ってシール貼り!!!
月初めは色塗りもします!(^^)!


シールを貼ったらポストにいれるよーーー
お手紙届くかな?


牛乳をみんなで飲みます!
いただきますのお祈りをしましょう!


お当番さん発表!!!
質問タイムです!


リンゴがコロコロの手遊び楽しいね~~~


絵本タイム(^^♪
みんな真剣です!!


今日はお部屋で新聞遊びをしましたよ!!


こんなのも作ってみたよ♪


毎日げんきいっぱいのりす組さんです!!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。