2020年11月11日水曜日

11月11日(火)・12日(水)雪が積もりました!!

ついに、今年も積雪がありましたね!!

子どもたちは幼稚園に来ると「今日外いかないの!?」「ゆきあそびしたーいー!」

と目を輝かせていました。

せっかくなので、雪を楽しみましょう!!

ということで、2日間、お外での雪遊びを楽しみました。



雪合戦をしたり、


雪だるまを作ったり


大きな雪をみつけたり






寒さの中に楽しみを見つけていました!!

「かまくら作りたい!!」という声もありました。
本格的な冬の訪れを、子どもたちは心待ちにしている様子です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。