2020年10月23日金曜日

10月23日 ☆収穫感謝祭☆

 

10月23日、ホールに全クラス集まって

収穫感謝祭をしました♪

秋の恵みに、よろこびと感謝の気持ちを持って

礼拝を守ります。



礼拝の後は、各クラス楽しんでいることを
みんなに発表しましたよ。

トップバッターは、たんぽぽ組。
楽器を使って、「しあわせなら手をたたこう」を
演奏しました♪



ひよこ・りす組は、楽器や手遊びで
「どんぐりころころ」をしました♪



もも組は、手作りマラカスで
「山の音楽家」「大きな栗の木の下で」を
演奏しました♪


最後は、すみれ組さん。
「happiness」の曲に合わせて
バルーンをしました。
運動会の時より、さらにレベルアップしていましたよ!!


たのしい時間を過ごした後は、
おいしいごはんの時間です。

各クラスで、お弁当や給食と一緒に
豚汁をたべました。

「おいしいのかお!」


おいしい恵みに感謝して、
これからもたくさん食べて大きくなろうね♪

野菜や果物など、たくさんのご協力
ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。