2018年11月22日木曜日

雪!!!!

本格的に降り始めましたね。
園庭に雪が積もるのを子どもたちはすごく楽しみにしています。
今日はほんのすこーしだけ雪遊びを楽しみました!!!

テーブルや、滑り台、雪が積もっているところを探し、雪玉づくり。
雪玉作ったら、、、



 投げたくなるよねーーーー!!!!!
雪合戦(雪争奪戦!?)が始まりました。





霜や氷もみつけましたよーー!


「つめたい!つめたい!つめたい!!!」

「みてー、おっきいよー」

「いえい!!」

「宝物みたいだね」

「せんせーーーーー!!見てーーーーー!!!!」と運んでいる途中・・・・。
あっ・・。


また雪が積もったら、めいっぱいお外遊びしようね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。