2018年6月25日月曜日

6月25日 ももぐみ 豊岡公園にお散歩♪


今日のももぐみさんは
「豊岡公園」にお散歩に行きました!!

「どんな公園かな~??」
初めて行く場所だから楽しみだね♪


公園に到着しました!!
まず子どもたちが
飛びついたのは「ジャングルグローブ」の遊具!

みんなが乗ったのを確認してから
先生がまわしました。
 ぐるぐる回って
 楽しいね♪
 みんなにこにこでした☆
 こんなステキな
すべり台もあったよ!

そして公園には
しろつめくさがたくさん咲いてたよ!!
 お花摘み楽しいね♪

 ポーズも決まってます!!
お花もみんなも かわいいね♪

みんなで乗ってハッピーバースデーの曲を
なぜか歌っている子どもたち♪
 飛行機ポーズも
「ぴっ」
上手だね☆

 いろんな形の穴がある
この壁も大人気でした♪
のぼってみたり・・
 顔を出したり・・
 「ひょこっ」
にこにこでピース♪

ちょっと遠かったけど
頑張って歩いたももぐみさん☆
また行こうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。