2018年6月28日木曜日

6月26日 園外保育(すみれ組)


園外保育でカムイの杜へ行きました。
午前中はワクワクエッグの中で遊びました。
滑り台、ハンモッグ、ロッククライミング!!暗闇トンネル!!
遊ぶ場所がたくさん!!

一番高い、エッグの部分に上っているお友達もたくさんいました!





ワクワクエッグの後は、お外でお弁当!!





「カンパーイ!!」


お弁当を早く食べ終わったお友達は、お外の遊具でも遊びました。



たくさん遊んで大満足の一日です!!

お泊り会で遊ぶ予定の川もみんなで下見してきましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。