2017年9月8日金曜日

夏休みの思い出 ~日常編~



遅ればせながら...
夏休みの様子をお届けいたします!
夏の暑さを思い出しながらご覧ください☆

♪いくよー♪


<<自由あそび>>



パズルやお絵かきをするときはとっても真剣






カプラも人気です☆

自分の背より高く積めるかな?


ゴム跳びにも挑戦しました!



ゴムに触れないようにそーっとそっと...




<<お弁当>>



すみれさん・たんぽぽさん・ももさん
みんなで食べるお弁当おいしいね♪









お弁当が終わったら
みんな大好き!おはなしタイム☆彡


夏ならではの怖~い話から
面白おかしい話までいろんなお話聞けたね♪




<<外あそび>>

頭を寄せ合いながら虫を探しました!


ブランコはいつも大人気(^^)





どろんこ遊びでお店屋さん!

いらっしゃいませ~♪


すみれさんは全力でおにごっこ!


鬼に見つからないように...笑



第二公園にもあそびに行きました!
行き帰りも元気に歩いていましたよ^^

スリル満点~!!



一番高いところでも余裕のこの表情...





3人のお友だちが隠れています...
見つけられるかな?


高いところもへっちゃら(^^)/


元気に虫も追いかけました☆

帽子を使ってそっとそっと...



<<プールあそび>>

ジリジリ暑い日はプールが一番!!


竹の水鉄砲で攻撃だー!!


ん...?誰か浮かんでいる...

華麗な浮き技で
プールを楽しむお友達( ´艸`)

ペットボトルから出てくるお水にキャ~!!


<<ひよこさんといっしょ♪>>

ひよこさんのお友達と過ごした日もありました!






お弁当も一緒に♪





毎日元気いっぱい遊んだ夏休み♪
来年の夏も楽しみだね(*^^*)






<<おまけ>>








以上
やめられないとまらない変顔特集でした(*´з`)









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。