2023年3月16日木曜日

🌸進級おめでとう会🌸

 今年度も残りわずかとなりました。

4月から一つ大きくなることをみんなでお祝いしました。


♪手遊び・大型絵本♪

「はじまるよ!はじまるよ!はじまるよったらはじまるよ!

ごーとごーで、てはおそら~~」

「とどかない~~~」


大型絵本「とんとんとん」
みんな真剣に見ています。




♪クラス発表♪

0歳児クラスは「きらきら星」を歌って踊りました!
とっても上手です✨


1歳児クラスは手遊び「ペンギンマークの百貨店」と「できるかな?」をしました。
みんなで楽しく踊りました✨


2歳児クラスは手遊び「幸せなら手をたたこう」をしました!
大きな声で発表してくれました✨





♪サーキットお菓子とり♪

 名前を呼ばれたお友だちは前に並びます!


「よいしょ、、よいしょ、、」



「やった!とれた!」



「ん~、とどかない~」



とったお菓子は、雪だるま君の口の中にいれました!



♪みんなでカルピスタイム♪


「おいしい~~」



「おかわり~!!」






♪写真撮影♪



神様に守られて、心も体も大きく成長した子どもたち。
新しいクラスになってもいっぱい遊ぼうね(^▽^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。