2021年10月15日金曜日

りす組 園外保育に行ってきました♪


バスに乗って公園へ行く予定でしたが、雨天のため今回はバスに乗って神楽岡公園の近くまで行ってきました!


「しゅっぱつ~しんこ~!!」

「ガタガタしているね~」

「うごいた~!!」


「たのしみだなぁ~」


双眼鏡から何が見えるかな~?

「せんせいみえた~」

「くるまみえた~!!」

「あ!マック」






幼稚園に帰ってからはホールで遊びました。

ホール内にはあるお宝が・・・
みんなで探してみよ~!!!

どこだ~どこだ~?
「あった!!」


みんな見つかって良かったね♪




秘密基地をみつけたよ!
みんなで隠れよう!!(^^)




「すごいでしょ~」



「ようちえんのばすだよ~」



ホールで沢山遊んだ後はお弁当の時間!
「これと・・これ・・いっしょ!!」


「ちっちゃいトマト!」

 
初めてのバスは、いろいろなものを発見して楽しかったね♪
また、バスに乗っておでかけしようね!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。