2021年10月27日水曜日

10月27日 すみれ組 コドモリくらすさんとの活動♪




今日は、延期していた「コドモリくらす」さんとの3回目の
活動でした!!

末広にある、「緑の森ガーデン」に行って
木の間伐を見学!
すごい迫力でした!!

みんなで切った木を運ぶお手伝い♪

「よいしょ、よいしょ」

みんなで力を合わせて運んだよ!

次はのこぎり体験!

「むずかしいな~!」

のこぎりをまっすぐ持って~
みんな上手に切れました♪

お外で食べたお昼ご飯、
最高においしかったね!!

デザートは、自分たちで焚き火で焼いた
マシュマロ♪

じっくり焼いて、少し焦げ目が
ついた時が食べごろ♪

おいしそう♪

ふぅふぅして食べたよ☺

緑の森ガーデンで、こんなに素敵な
ツリーハウスを発見!!

許可をいただいて、少しだけ遊ばせてもらいました!

「やっほ~!!」



紅葉もきれいでした♪
みんな、「また行きたい!!」と
たくさん言っていました☺
楽しかったね☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。