2020年2月10日月曜日

2月10日(月)冬まつり見学☆ 年中

園バスに乗って冬まつり見学に
行ってきました♪


会場に到着すると、たくさんの雪像を発見!
自分の大好きなキャラクターの雪像を見つけて大喜びでした♪


最初は、雪でできた巨大迷路にチャレンジ!


3グループに分かれて、探検しました!


くらーい部屋の中で宝の地図?!を見つけました!
そこを目指すと・・・


忍者あさっぴーが待っていました♪


チューブ滑りも楽しいよ☆




氷のすべり台を目指して歩いていると・・・
あさっぴーに出会いました!!


大雪像の前で、記念写真♪


最後に氷のすべり台を楽しみました!






冬ならではの楽しいことがたくさんの冬まつり見学、楽しかったね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。