2020年2月6日木曜日

2月6日 すみれ組 冬まつりに行ってきたよ!!


今日は、今シーズン
一番の冷え込み。。とても寒い日で、
行くかどうか迷いましたが、
みんなが楽しみにしていた冬まつり、
予定通りに行ってきました!!
ついてすぐ「大きなすべりだいだね~」と
子どもたち。

あさっぴーや、ゆっきりんと会えて
写真も撮れたよ!!

 雪で作られた巨大迷路にも
挑戦!!
 迷路の途中で秘密の地図が書いてある
巻きものがあり、
 その地図の場所にいくと、、、
 なんとあさっぴー忍者がいました!!
 みんな大喜びでしたよ♪
 チューブ滑りのコーナーでも
遊びました!!
 スピードが速くて
楽しかったね☆


 しゅ~!!


 お次は「高所作業車体験」!!
 高いところから
「やっほ~!!!」
 巨大迷路の全貌を
上から見ることができて
「こんな迷路だったんだ~」と
いう子もいましたよ♪
 高所作業車から降りたら
すべり台でしゅ~っと
降りてきました☆

 氷の滑り台、よく滑るすべる♪

 最後は雪像の前で
みんなでぽーずっ!!
時間いっぱい遊んで帰ってきました☆
たのしかったね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。