2019年6月19日水曜日

6月14日 花の日子どもの日礼拝 年中♪

みんなが持ってきてくれたお花と一緒に
礼拝を守った後、園バスにのって
東警察署へ行ってきました!


「いつもまもってくれてありがとう」と
お花を渡しました♪
          
         

交通安全のお話もしてくださいました♪


警察の方からお土産をもらい、
最後は記念撮影♪


帰りは幼稚園まで歩いて帰ります!


歩道橋を渡りました!
初めて渡る!とワクワクしている姿もありました♪


お花のように、みんなも元気いっぱい育ってね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。