2019年3月5日火曜日

3月5日 お別れ会


今日は、もうすぐ卒園してしまう
大好きなすみれさんと、
ももぐみたんぽぽぐみのみんなで
お別れ会をしました!!

すみれさんを拍手で
もも・たんぽぽのお部屋に
出迎えた後は、
「Oh!すし!」のダンスを
みんなで楽しみました♪

「らっしゃい!らっしゃい!!」


 これは「まぐろ寿司」!
もも・たんぽぽ・すみれ組が
一人ずつで3人組になり、
いろんなお寿司になります!


「納豆巻ください!」
ぎゅー!かわいい納豆巻きの完成です!


お寿司の踊りで体を動かした後は
「どきどき!ボール運びリレー」!!
これもそれぞれのクラスから一人ずつで
3人組になり、トレイの上からボールを落とさないように
運んでリレーします! 
位置について・・ようい・・どん!!

みんな上手上手!!



がんばれー!!
 どのチームも上手にボールを運んでいましたよ♪

ゲーム遊びをした後は
すみれさんにプレゼントタイム♪
「たくさん遊んでくれてありがとう」

もも組からは、女の子にはハート、男の子には星の形の
マグネットをプレゼント♪

たんぽぽさんからは
ミニホワイトボードをプレゼント♪

好きな色を一人ひとりに聞きに行って
その色でボードを作りました!!

すみれぐみさんからも、
「シャオイーシャオ」の歌の
プレゼント♪
素敵な歌声だったね♪

今日はお弁当も3クラス合同で
食べました!
 お祈りも3クラスのお当番さんが
してくれました!

いろいろなクラスのお友達と
お話ししながらのお昼ごはん、おいしいね♪


今日は飲み物も特別に
カルピスを飲みました♪


すみれさんと過ごせるのもあと少し。
卒園・進級するまでまたたくさん
一緒に遊ぼうね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。