2018年2月27日火曜日

もりネットさんin神楽岡公園~冬の陣~

 今回はスノーシューをはき、冬の神楽岡公園を散策します!!
スノーシューのおかげで、ふかふかの新雪の上も歩けます!


履きなれず少し歩きづらさもあったけど。
去年より、上手に歩けました!

 歩きながら、森のことを聞きました。
「夏の葉っぱは、どこにいったんだろう?」
「虫たちは、いま、なにをしているんだろう?」
冬の森も不思議がいっぱい!!!




足元に、リスやキツネの足跡発見!!!
木の上にリスはいるかな?

散策を終えたら、、、高い雪山をみつけました。
上りたくなるよねぇ。
どこでも、遊べる環境にできてしまうみなさん。素敵です!





急な坂でのお尻滑り、怖さも楽しさもありました!



今年多くの自然との体験をさせてくださったもりネットさん。
感謝いたします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。