2018年2月9日金曜日

2月7日(水)冬まつり見学(すみれ組)

冬まつりに行ってきました。
気温が低いことが心配でしたが、太陽の光が暖かく、
寒さをあまり感じずに過ごすことが出来ました。
タイミングが良かったのか、あまり並ぶことなくいろいろな体験ができました。

まずは、チューブ滑り!
勢いが良かったね!!!





あさっぴー と ゆっきりん にも会いました!
記念撮影!!!



別れを惜しみつつ・・・・。つぎのばしょへ。


大雪像の前でも「はい!ちーず!!」


氷の滑り台も楽しみました!



子どもたちは「めいろ!めいろ!」といいながら歩くので
並ぶのを覚悟で迷路へ・・・。

これまたあまり並ばずにはいれました!
子どもたち5人ずつで入りました。
子どもたちだけで、でられるかな??
先生の心配をよそに、子どもたちは笑顔で走ってゴール!
なかなか出てこないお友達もいて、みんなで応援していました。



冬の一大イベント!冬まつりは、やっぱり楽しいね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。