2017年10月20日金曜日

10月19日(木)収穫感謝祭

収穫感謝祭!!
ひよこ組、もも組、たんぽぽ組、すみれ組、全員でホールに集まり、収穫の恵みに感謝し、お祝いしました。

まずは、全クラスで、「きのこのうた」を歌いました。
振り付け付きで、盛り上がりました! 

続いて、ひよこさんは、「ぶるぶる ぶるどっぐ」を披露してくれました!
ブルブル かわいかったです!


 たんぽぽ組は「ゴリラのおんがくかい」という歌を歌ってくれました!
笑顔で歌ってくれたね!


もも組は、「どんぐりころころ」を歌ってくれました。
振り付けもつけたんだね!!

すみれ組は、「畑のポルカ」という歌を、歌って踊りました!!
収穫、嬉しいね!



みんなで楽しいひと時を過ごした後は・・・・
お待ちかね!豚汁の時間です!
もも組、たんぽぽ組、すみれ組。
みんなで混ざって食べました!!






美味しくて、おかわりをするお友達もいました。
多くの恵みに感謝いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。