2017年5月1日月曜日

たんぽぽぐみ カメラマンになったよ!


たんぽぽぐみでは、はさみとクレヨンをつかって
自分だけのカメラをつくりました♪


ちょきちょき・・・



まる しかく ちいさいしかくに切りました!


自分のすきないろでカメラをデザイン♪


カメラが完成し、
次の日、早速おさんぽに出発!


お!かるがもさん発見!


「木!発見!」
いつもの風景も新鮮だね!


第1公園に到着!カメラをかまえて
たくさんの発見をしよう!


あ!!ありの巣発見!!


ここにも虫さんかくれてるかな?

第1公園でたくさんの写真をとったあと
「まだとりたい!」という声が!
幼稚園までの帰り道、シャッターチャンスを
探していると・・・


つくしやふきのとうを発見!


空を見上げると、ヘリコプターも飛んでいたね☆




春の自然をこどもたちの目線で発見してきました♪
これからもたくさん発見しようね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。