2016年12月5日月曜日

クリスマスツリー!!!


「木の町あさひかわ」 木育を進める会

から、今年はなんと!本物の木のクリスマスツリーが届きました!!!

12/1(木)
クラブの時間に、サンタさんとトナカイさんがツリーを運んできてくれました。



サンタさん!トナカイさん!ありがとう!!
お礼に讃美歌、歌います!!


すみれ組のお兄さん達が、代表して「ありがとうございます!!」


12/5(月)

今日はツリーに飾りつけ♪
朝の自由あそびの時間に、みんなで飾りつけました。



「どれ、飾りつけようかなぁ~~・・。」
「ぼくはこれ!!!」


すみれさんは、高いところも手が届く!!!




キラキラも付けないと!!


どう?きれいになったでしょ??


その日、暗くなってから・・・・・・・

「先生!電気付けないの!?」
いいね!付けてみよう!!!!
                             
                      とってもきれいなツリーです

ツリーは、冬休みまで飾ります。
お越しの際は、是非!生木の香りや手触りも楽しんで下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。