2016年11月18日金曜日

11月18日(金)東聖こばと幼稚園のお友だちが遊びに来てくれました!

今日は、東聖こばと幼稚園の年中組さんが遊びに来てくれました!!!
わくわくしながら待ってたよ!!



玄関先でお出迎え♪今日は、ひまわり幼稚園をご案内します!


まずは、教会にご案内。
パイプオルガンにのせて、『まきびとひつじを』を披露しました。

その後はホールへとご案内!
今日は、おもてなしのために、ポップコーンを用意しました!

東聖こばと幼稚園のお友だちとひまわり幼稚園のお友だちで協力して、
とうもろこしの粒をはずしていきます!



「順番でしよう!!」








粒をはずしたら、フライパンで炒ります!それぞれの先生の前で応援合戦が始まりました。
「がんばれーーーー!!!」



ポップコーン、おいしいね!!!今日も恵みに感謝致します!!




最後はみんなで「ハイ!チーズ!!」

今度は僕たちが遊びに行くね!!!
来てくれて、ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。