2015年11月2日月曜日

10月30日 ももぐみ 神楽岡公園☆

    
10月30日に、みんなでばすに乗って神楽岡公園にいってきました!




わあ~!木がたくさん!



はっぱのじゅうたん ふかふか♪



とりの巣もたくさんみつけたね☆


なんと、りすさんもいましたよ!!


木にもたくさん触れてきました!!
ぼこぼこしてるね~!


おおきな切り株を見つけると・・・
みんな興味津々!


はいぽーず☆写真もとりました!




そのあとは、ゆうぐで遊びましたよ!

    
すべりだいであそんだり、おにごっこをしたり
とってもたのしかったね!








秋をいっぱいみつけたね~!
またみんなであそびにこようね!!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。