2022年11月30日水曜日

ツリーの飾りつけをしたよ

クリスマスが近づいてきましたね♪

今日は クリスマスツリーに飾りつけをしました。

先生の話を真剣にきいています。


このオーナメントに決めた!!



つけられるかな?















高いところも抱っこで
上手に飾れました。



りす組さんは自分で作ったオーナメントも飾りましたよ(⌒∇⌒)


よいしょよいしょ
電気もつけて


°˖✧完成°˖✧


素敵なクリスマスツリーが出来ました!
クリスマスが楽しみですね(⌒∇⌒)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。