2022年2月25日金曜日

ひよこ・りす組 雪んこまつりをしたよ♪


2月25日 雪んこまつりをしました!

体を温めるために「ロケットペンギン」で準備体操!
スイスイスイロケットペンギン~♪



次にソリリレーをしたよ!
がんるぞぉぉ~「おーーーー!!!」



よーいどん!
りす組のお友だちが小さいお友だちをだっこしてくれましたよ!





しゅ~~~ん!


次は自由あそび!
おひさまも出てきてポカポカだね

雪のトンネルをくぐって・・・
「ばあ!!」




「それ~~~~!!」


かき氷作りに夢中
「なにあじにしようかな?」



お山すべりも楽しみました!
「しゅ~~~」



次は雪に埋まっているおかしの袋に紐をつけた
おかしぬきをしました!

「うんとこしょ、どっこいしょ!」


「わあ!でてきた!!」


お天気が良かったので外でホットミルクを飲みました!




「あったかくておいしい~」



たくさん遊んで楽しかったね(o^―^o)
残りの冬もみんなで楽しく遊ぼうね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。