2021年7月31日土曜日

1歳児 片栗粉スライム体験!

取り出すときは固いのに、手に乗せたり置いたりするとドロドロと溶けてしまう...

そんな不思議なスライムを体験しました!


これなんだろう?つんつん、、、



おたまですくったら溶けちゃった!!


手に付いても、すぐ取れちゃうよ~~


ピンク色と緑色のスライムを混ぜてみよう!


イチゴジュース作りに夢中です、、、


足が沈んでいっちゃうよ~~


いつのまにかジュース屋さんの店員が
増えていました(笑)


感触あそびの後は、みんなが大好きな
水や泥であそびましたよ♪




楽しい一日だったね(⌒∇⌒)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。